いつも閲覧いただきありがとうございます😃


へっぽこデス爆笑


さてさて、他の方のブログでも紹介されていますが

Basser ALL STAR 2024の出場選手が発表されました爆笑





驚いたことがカナモこと金森隆志さん川村光太郎さんの参戦デスニヤニヤ


2人とも陸王👑では、絶対的存在ですからボートにてトップトーナメンターとどのような釣りを展開してくれるか今から楽しみですニヤニヤ


そして会場はデスミガウラことへっぽこが住んでいる茨城県『霞水系』、昨年は伊藤巧さんの先行逃げ切りでしたが今年はどんな展開になるのか今から楽しみですニヤニヤ



本日も最後まで読んでいただきありがとうございました😊


追記

へっぽこが住んでいる(居住地からは近くはないですが)霞水系でこうした偉大な大会が開催されることは県民として大変誇らしいデス(RockinJapanは千葉に行ってしまったし・・・)

一方で来ていただいた方を失望させないように。県民としては、釣り場を綺麗にする、ルールとマナー守って茨城県の良さを伝えていきたいですねニヤニヤ