いつも閲覧いただきありがとうございます😊


へっぽこデス爆笑


さてさて、棒🍆については、過去ブログにて

20ルビアス2000Sを購入ニヤニヤ

20ヴァンフォード4000MHGニヤニヤ

購入など景気の良いようなことを書いていましたが、実は臨時収入&バスルアー&バスタックルを手放した関係で実はまだ棒🍆には手をつけていません滝汗


というより、ルビアス は棒🍆を使ったんですが、その分がルアー等の売却益で返ってきたというのが実際のところ、では何か買うのかと聞かれれば、流石にこれだけ散財していますので、これといって欲しいようなものもないため



近所のキャス魔界さんで少しだけ購入してきましたニヤニヤ


写真にはありませんがルアーの他に4000MHGのライン『シーガー完全シーバス1.2号』を巻いてもらってお値段6000円ほどニヤニヤ


そこに月末クーポン等を利用いたしまして約700Pのポイントバックニヤニヤ


約5,000円ほどのお買い物でしたニヤニヤ


これといって欲しいものはないハズですがなんだかんやと買ってしまいますねニヤニヤ


本日も最後まで読んでいただきありがとうございました😊