いつも閲覧いただきありがとうございます😊


へっぽこデス爆笑


さてさて、土曜日の深夜、日曜日の朝まずめに一念発起して涸沼シーバスチャレンジしてきましたニヤニヤ


一念発起→たまたまエアコンが切れて蒸し暑くて起きただけですが・・•


結果はタイトルのとおりデスゲロー


2、3人の方とお話しさせていただきましたが、みなさん『ベイトもいないし、全然ダメ』とのこと笑い泣き


ときおりボイルがあったり、ベイトボールのように見える部分もあり、過去2回よりもフィールドの雰囲気は良さそうでしたが・・・下手くそなへっぽこでは歯が立ちませんでした笑い泣き


上手な方はそれでも釣るんでしょうが・・・滝汗


ちなみに当日は、雨模様で時折り強く降るなど、低気圧パワーが良さそうだったんですが滝汗



白鳥の子育てで癒されてまいりましたニヤニヤ


子白鳥が顔を水面に入れてエサを食べている様子なのでハクサイズのベイトはいると思うんですが滝汗


では癒しをどうぞニヤニヤ



しかし、たまには朝まずめも良いですねニヤニヤ

ルアーの動きを確認したり、飛距離を再確認できましたニヤニヤ

また、今回は明るいこともあり、新規ポイントも開拓してみましたニヤニヤ


今後のナイトゲームに生かしていきたいデスニヤニヤ


本日も最後まで閲覧いただきありがとうございました😊