いつも閲覧いただきありがとうございます😊


へっぽこデスニヤニヤ


さてさて、へっぽこが所有しています20メタニウムですが、ちと試したいことがニヤニヤ


ここまで愛着が湧くといろいろと試したくなりますニヤニヤ


試したいこと、それは、22メタニウムに標準にて装着されています、スプールのシャロー化ですニヤニヤ


フリマサイトを覗いているとシャロースプールが8,500円ほどで出品されており購入ニヤニヤ


いや、これが失敗ゲロー


というのもSVSユニットがなく、結局は20メタの純正スプールからの移植が必要で、フィールドに合わせてスプールを変えようと考えていたへっぽこの目論見が・・・滝汗


純正スプールと商品に記載があればSVSユニットがついていると思いますよね滝汗

商品説明は最後まできちんと読まないとダメですねゲロー


SVSユニットの取り外しは、今回は知り合いからアベイル社製のプラーを借りてきましたニヤニヤ


カルコンの際はドライヤーand割り箸でしたが、プラーにより簡単に移植できましたニヤニヤ

さすがデスニヤニヤ


そんなこんなで20メタニウム、シャロースプール仕様が完成✨





今のところ、バス釣りに行く予定はなく勿体ない買い物かもしれませんが、いつか試してみたいですニヤニヤ


本日も最後までお読みいただきありがとうございましたニヤニヤ