いつも閲覧いただきありがとうございます😊


へっぽこデスニヤニヤ


さてタイトルにあります求道者とは

辞書📕によりますと

真理を求めること。』とありますニヤニヤ


求道者といえば、好きな漫画『キングダム』の龐ケンですよねニヤニヤ



で、何の話かというとみなさまはこちらをご覧になりましたでしょうかニヤニヤ






カナモこと金森隆志さんのロングインタビューですが、これがいいニヤニヤ


金森さんと言えば、メガバスのロッドにシマノのメタとかカルコン、金髪で、へっぽこが20歳過ぎの頃、雑誌のロッド&リールに掲載されていたのを羨望の眼差しでみていました滝汗



こんなお姿でしたポーン



昨年は写真もパシャリニヤニヤ


でも、金森さんもおっしゃっていましたが、当時のフィッシングショーでは、バス釣りファンが今の10倍はいたとニヤニヤ


今はYouTubeやSNSで情報が入りますから、フィッシュショーのお客さんが減ったと言っても、バス釣り人口が1/10になった訳ではないとは思いますが、厳しい市場になっているのは事実滝汗


周りをみてもバス釣り専門って方はあまりいませんで、サーフ等と兼務の方が多いですニヤニヤ


へっぽこの住まいが海に近いということもあるでしょうがニヤニヤ


へっぽこにできることは、フィールドにゴミを捨てない、釣った魚にダメージを与えない、近隣の方に迷惑をかけないとか当たり前ことをしていくことなのかとニヤニヤ


いつまでも釣りができるように自然を守りましょうニヤニヤ



本日も最後まで閲覧いただきありがとうございました😊