いつも閲覧いただきありがとうございます爆笑


へっぽこデスニヤニヤ


やっと終わったG•Wですが、へっぽこは、一昨日火曜日から仕事でした滝汗泣

まぁ見事に休みボケ滝汗で1日『ぼーー』っと過ごして終わりましたニヤニヤ

4日間でも、休み過ぎはいけませんね笑い泣き


今年のG・Wは、自由時間を釣りにあてた関係で釣具屋にはあまり行かずけずにほとんど買っていませんポーン


まぁカルコンを買ったのでねニヤニヤ

当初は、夏の棒🍆をあてにして、アンタレスを買うと決意していましたがカルコンを買ったことで気持ち的には落ち着いています真顔


まぁ、またいつ発作が起こるかはわかりませんが・・・


前置きが長くなりましたが、連休中に買ったルアーはこちら



ブルーブルーさんのラザミン90とノースクラフトさんのエアオグル70Sデスニヤニヤ


どちらも黄色いお店で購入(1,000円と600円)でございましたニヤニヤ


特にラザミンは、店を訪問したタイミングで店長が品出しして『これいりますか?』とお声掛けいただきましたニヤニヤ

ありがたいです笑い泣き(常連万歳デスニヤニヤ


ルアーはこんな感じでしたが、こちらも購入



アベイルさんの14カルカッタコンクエスト200用マイクロキャストスプールデスニヤニヤ


こちら某オクにて約6,000円ニヤニヤ


結果として14カルカッタコンクエスト200は、カスタム仕様に改造予定でカスタム品を31,000円で手に入れた次第デスニヤニヤ


ただ、シマノさんのSVSを外す道具がなくまだ移植はできていません滝汗


もっとも、使用は秋口からを想定していますので焦ってはおりませんニヤニヤ


気長に頑張りますニヤニヤ


あまり買っていないとは言ってもなんだかんだで8,000円近くを散財ニヤニヤ


某🍆までは大人しく過ごそうと思っていますニヤニヤ


本日も最後まで閲覧いただきありがとうございました😊