いつも閲覧いただきありがとうございます😊


へっぽこデス爆笑


さぁさぁ、へっぽこがブログ開設当初より憧れを抱いておりましたカルカッタコンクエスト・・・

20年前のへっぽこ第2次バスブームにて憧れを抱いておりましたとは、以前記事にさせていただきましたが、本日、ついに・・・じゃん✨




へっぽこの元に嫁いできましたニヤニヤ

このサイドカップの装飾・・・たまりません酔っ払い

スペックはこちら

カルカッタコンクエスト200

商品詳細

  • ギヤ比:4.8
  • 最大ドラグカ(kg):6.0
  • 自重(g):240
  • ハンドル長(mm):42
  • 最大巻上長(cm/1回転):60
  • スプール寸法(径mm/幅mm):40/22
  • ベアリング数(SA-RB/ローラー):12/1




犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


リールに詳しい方ならわかりますかね滝汗




そーなんですニヤニヤへっぽこが購入したのは、最新型の21カルカッタコンクエストではなく、14カルカッタコンクエストになりますニヤニヤ


値段が半分くらいだったもので・・・ニヤニヤ


こちらいつもの黄色いお店で25,000円💰

写真のとおり傷一つない美品ですニヤニヤ


本当は次買うのは絶対に21アンタレスDCにしようと思っていましたニヤニヤ


しかし、陳列中のこちらを巻き巻きし、巻き感は、至高の境地でした酔っ払い

外観等も在庫のアンタレスDCと比較、やっぱりカルカッタコンクエストには憧れが、そして購入の決め手はアンタレスDCは今後も手に入るとは思いますが、14カルカッタコンクエストは2度と手に入らないと思い、購入に至った次第デスニヤニヤ


『中古釣具は一期一会』デス(言い訳)

おりしも今月はへっぽこのお誕生月ということもありまして、カルカッタコンクエストを買うなら今しかないと思い、黄色いお店→コンビニ🏧→黄色いお店と経て購入いたしましたニヤニヤ


本日も最後まで閲覧いただきありがとうございました😊