いつも閲覧いただきありがとうございます😊


へっぽこデス爆笑


さてさて、へっぽこの手元にきました

スティーズa tw hlc ですが、わかっていましたが他の方のインプレなどを見ても結構なじゃじゃ馬🐎なリールのようです滝汗


へっぽこはたいした腕もなくシーバスの夜釣りではルアーの着水点も見えない場合もありましてゲロー


じゃじゃ🐎ちゃんなリールを乗りこなす自信はありません滝汗


アンタレスDCやカルカッタコンクエストDCにしとけば良かったとわずかに後悔滝汗


しかしながらデザインや巻き感、リールの軽さは気に入っておりなんとかならないかとネット記事を徘徊ポーン


こちらのYouTubeを見つけましたポーン

 


それではと早速施工ニヤニヤ

オリジナルで試投もせずにいきなりのチューンです滝汗



バラバラの状態ゲロー

詳しくはYouTubeにてご確認くださいニヤニヤ

材料はホームセンターで約200円ほどニヤニヤ

手順のとおりしましたが、まぁまぁ手こずりました真顔


スプール周りをいじるので、傷を防ぐためには、マスキングテープ、精密ピンセットやタミヤさんのCリングを付けるEリングセッターはマストですね滝汗


てこずりはしましたが道具さえ揃えればなんとかなりましたニヤニヤ


チューンしましたが、さぁどうなることやらニヤニヤ


本日も最後まで閲覧いただきありがとうございました😊