いつも閲覧いただきありがとうございます😊


へっぽこデス爆笑


さてさて、昨日の記事にもさせていただきましたが、釣具大好きみなさまの味方、黄色いお店こと『タックルベリー』が大変お得なキャンペーンを開催していますポーン

※ へっぽこはタックルベリーの従業員ではございません


こちらデスポーン


へっぽこもキャンペーンの恩恵に預かるべく、今後使用しないであろう釣具を少し持ち込んでみましたニヤニヤ


買取金額4,700円💸からのーー25%アップで6,000円でございましたニヤニヤ


ほとんどワームとかスピナベなんで値段付かず、せいぜい3,000円とかを予想していたので嬉しい誤算でございましたニヤニヤ


少し前にリールを購入予定との記事🎣



を書いていますが、この時、断捨離により確保した金額💰が約30,000円でして、この度購入したリールが35,000円(リールを購入した記事は後程)約5,000円が足りないところ、キャンペーンを利用してしっかり用意することができましたニヤニヤ


少し浮いたお金でこちらを購入💁



相変わらずバスなのかシーバスなのかどっち付かずの購入品ですが滝汗

お得に購入いたしましたニヤニヤ

何気にジョルティミニは初購入ですので今から楽しみですニヤニヤ


みなさまも予想より高値が付く今がチャンスニヤニヤ

どしどしお売りくださいませニヤニヤ

※ へっぽこはタックルベリーの従業員ではありません


本日も最後まで閲覧いただきありがとうございました😊