いつも閲覧いただきありがとうございます😊


へっぽこデス爆笑


さてさて、私の行きつけ、釣具を愛するみんなのアイドルでございます黄色いお店ことタックルベリーが下のキャンペーンを開催しています爆笑




11日から4日間と非常に短いですが25周年を記念して、例年20%🆙のところ、25%🆙と大変お得になっています爆笑


みなさま、溜まりに溜まった釣具をこの際、手放して、気分一新✨新しい釣具を迎えませんかニヤニヤ

※へっぽこは黄色いお店の従業員ではございません


というわけで、記事に入りますがニヤニヤ


黄色いお店の店長さんにお聞きさしますと年2回のこのキャンペーン中は非常に買取が増えるとニヤニヤ


ということは・・・お店の在庫が増え、買う方にとっても大きなアドバンテージになる訳でございますニヤニヤ


今日、へっぽこも買取に持ち込みましたが確かに在庫は増えていましたし、ロッドやリールは買取から陳列までタイムラグ(クリーニングやOHをするため)がございますでしょうから来週あたりから更に在庫が増える訳デスニヤニヤ


みなさまお得に釣具をゲットできるチャンスでございますニヤニヤ


是非是非、黄色いお店に行きましょうニヤニヤ

※へっぽこは黄色いお店の従業員ではありません


本日も最後まで閲覧いただきありがとうございました😊