いつも閲覧いただきありがとうございます😊

へっぽこデス爆笑


一昨日くらいでしょうか、金森隆志さん率いる

RAIDJAPANの2024新製品発表動画が公式より🆙されましたねニヤニヤ





RAID式解釈のアラバマだったり、満を持して登場のワンウェイ(ツーウェイを半分にしたもの)だったり、やはり、新製品には心躍らされるものがありますねニヤニヤ


その中でへっぽこが気になりましたのはこちら






RAID初だと思いますが220ミリ、2ozクラスのいわゆるBIG BATEですニヤニヤ(デカダッジは羽モノですし、オサカナスライド、スイマーはスイムベイトと解釈しています)


このアクション動画を見て

あれ、これBIG BATE シーバスにいけるんじゃん

と思った次第デスニヤニヤ


シーバスルアーでペラ付きは聞いたことがありませんが・・・I字、ウェイク系のルアーとしてはアクション動画を見る限り一級品でしたニヤニヤ


また、フィッシュローラのビッグサイズ版



なんかもシーバスにも良さそうですニヤニヤ


つい、最近サーフをやる知人から聞いたのですが、茨城のサーフでは昔からシークレットルアーとしてバス用のデスアダーが釣れるらしいですニヤニヤ


スーパーフィッシュローラーもバス用ですが、汽水湖の涸沼では使えそうですよねニヤニヤ


やはり、新製品には心躍らされますねニヒヒ


本日も最後まで閲覧いただきありがとうございました😊