こんばんは


いつも閲覧いただきありがとうございます😊

へっぽこデスニヤニヤ




みなさま、こちらは既にご視聴しましたでしょうかニヤニヤ


今江克隆プロと藤田京弥プロとの対談でございますが(ルアマガプライムに加入していないので前編のみ見た人)


へっぽこ的な感想は


へっぽこが第2次バスフィッシング期より憧れを抱いておりましたまさに日本のバスフィッシングを牽引されてきた今江克隆プロが藤田京弥プロを認めてバトンを渡そうとしている


と感じました(あくまで、へっぽこ的な感想ですのでお気を悪くしないでください)


今江プロは、以前のルアマガの記事や『Lure NewsR』でも引退▶︎引き際のことは書かれており

ます 


こちら⬇️





藤田京弥プロをバトンを渡すだけの価値がある1人と認めたというニヤニヤ


まだまだ今江克隆プロには、最高齢優勝や最多勝利記録更新等成し遂げていただきたいとは思っていますが、一方で先駆者としては、バスフィッシング業界の未来のビジョンも描いていかなければならない(それだけ影響力がある方でありますので)、自分の想いを引き継いでもらうだけの人物を探していく、その1人には間違いなく藤田京弥プロが入っていると思います(青木大介プロの名前も挙げてましたね)


その、藤田京弥プロはアメリカのバスマスターエリートシリーズ第1戦では



初日首位、2日目僅差の2位で準決勝進出ニヤニヤ

ですし、2024の日本人初のAOYをとってもらいたいですねニヤニヤ


今江プロがおっしゃっていましたが、『強い奴には棘がある』、確かに何事も頂点に立とうと言う方は、どこかに我々凡人では理解し難いような天性のものがありますよねニヤニヤ

もちろん、天性のものを活かすも殺すも努力や熱意なんでしょうが、藤田京弥プロには今江克隆プロの言うようにバスフィッシング界の大谷翔平を目指してもらいたいデスニヤニヤ


本日も最後まで閲覧いただきありがとうございました😊