こんばんは

いつも閲覧いただきありがとうございます😊

へっぽこデス爆笑



あれ???昨日の記事とタイトルが同じ?はて???滝汗

デジャヴか??ゲロー

記事のアップミスか?ゲロー



いやいや、なんやかんや散財クライマックスとかいいながらちまちまと買ってしまいますねニヤニヤ


今日はいつもの黄色いお店ではなくキャスさんですニヤニヤ(メタニウムMGL購入時の1,100ポイントが貯まっていたので)


よくもまぁそんな飽きずに毎日買うなと思った読者の方真顔

よくもまぁそんなに金が続くなと思った読書の方真顔


実は、少々バスルアーやロッドを処分いたしましてそのお金をルアーの散財に回したというわけでございますニヤニヤ

自転車操業とはこういうのを言うんでしょうねゲロー


それで何を買ったかといえば、何を隠そうこのへっぽこ、ブログではシーバスを2シーズン(2022秋から現在)やってきたとかいいながら、実はこの2シーズンとは、2022秋、2023秋(2023は、夏の暑さに耐えられずに秋から始動。2021秋から2022春はバス釣りのみ)の秋のみ2シーズンでして、実はバチ抜けや春のハクパターンは未経験ですゲロー

秋に使うような90ミリから140ミリ前後のルアーはたくさん持っておりますが、マイクロベイトパターン(ハクパターン)に対応できるようなルアーは数えるほどしかございません滝汗


で・・・ですね、2024は春からスタートするために、マイクロベイトパターンに対応できる小型のルアーがまだまだ足りない(バチ抜けはたぶんやりませんゲロー寒いんで)と感じており、バス用品を元手に小型のルアーを買い漁っているのデスニヤニヤ


本日の購入品はこちら



こちら、ポイント利用して1,800円ほどニヤニヤ

新品ルアー1個分までデスニヤニヤ(新品ルアー1個分が散財の基準になっています)


購入理由は

昨年、師匠とあがめております田口さんが




※ Instagramより


※ YouTubeより


でDOG-X COAYUで無双していましたので、似たようなトッププラグを購入してきましたニヤニヤ


COAYUも探しいるんですがなかなか中古では見かけませんね笑い泣き

もちろん、昨年のパターンが今年もハマるかは未知数ですが、これまであまり買ってこなかったルアーでしたので、何個か買っておきましたニヤニヤ


釣具の散財は終わりません滝汗

次から次へと欲しいものが爆誕します滝汗


本日も最後まで閲覧いただきありがとうございました😊