こんばんは

へっぽこデスニヤニヤ

いつも閲覧いただきありがとうございます😊


さてさて、へっぽこやっと給料&嫁から小遣いをもらったためいそいそと釣具屋へ真顔


ここ1週間まともに釣具も買わず(いや買えず?)にいましたのでねニヤニヤ


ちょうどインスタやタイムラインでキャス魔界では福袋の発売日 




ということもあって行ってきましたニヒヒ




でへっぽこは何を買ったのかと言うとこちら





はい、福袋は買いませんでしたゲロー


一昨日、duelハードコアシリーズを推しルアーとお話ししたところ、以前からは拝見させていただいておりました『桜川2丁目』さんからありがたくもコメントをいただき、魚舞流シリーズについて教えていただきまして、へっぽこまだ持っていなかったものですから早速ゲットしてきた次第デスニヤニヤ

ついでにJB90もゲットニヤニヤ

来春は涸沼のて春から始動予定ですのでマイクロベイトパターンのためビックバッカーもフィーリング(シーバスにもいけますよね)で購入、まとめて1,200円ちょいですから1個400円くらいでしたニヤニヤ


新品ではルアー1個も買えませんからやっぱり中古釣具ってお得ですよねニヤニヤ


キャス魔界さんの福袋ですが、毎年似たようなラインナップでして、正直あまりときめきませんでした笑い泣きカゲロウとかブローウィンとかは昨年よりだいぶお店でも目にするようになりましたしね真顔

(それでも欲しいと思ったのはジョイントフカベイト、カバスキャ3.5、ハリースライドで4,400円の奴、500円くらいは得ですかねウインク


今年1番ときめいた福袋は今のところ上州屋さんのDUOさんの福袋5,500円かもしれませんニヤニヤ

なんせプラグ3個、ハウル等5点11,500円分入っていましたので滝汗サーフやるなら間違いなく買ってましたニヤニヤ


というわけで福袋の誘惑に打ち勝ったへっぽこは黄色いお店に1月1日から並ぶしかないなとニヤニヤ(初売り用にルアー確保しているとハズ、今年もレアルアーがたくさんありましたニヤニヤ思ったのでしたニヤニヤ


キャス魔界隣のお店(リサイクルショップ)で16メタの美品(箱等付属品付き)15,400⇨11,000に値下げされており、購入を真剣に考えているのは内緒デスゲロー(実は家に帰った後もめずらしく迷っており買わずに若干後悔しております笑い泣きノーマルギアじゃなければ即買っていましたね、サンタに頼もうかしら)


本日も最後まで閲覧いただきありがとうございました😊


キャス魔界の中古コーナーに23ディアルーナB76MHが12,600円(まぁまぁ美品)で売っていましたニヤニヤあ、そーいえば黄色いお店にも20ルミナスB86MLが15,000円で(多少使用感あり)でしたよニヤニヤ




あぁぁ、悩みは尽きず、釣具はいつまでも揃いませんねゲロー