こんばんは

へっぽこバサーデスニヤニヤ

ブログを始めて1週間になりますが、こんな拙いブログにも『フォロー』や『いいね』をいただくことがあります笑い泣き


みなさんありがとうございます


今後ともよろしくお願いしますニヤニヤ



さてさて、以前のブログでメガバスさんが大好き

ということは書かせていただきましたラブ

そんなメガバス好きなへっぽこが現在、所有しているメガバスルアーについて、撮影に成功しましたのでご披露させていただきマス爆笑


でん




えっ。わかりづらい?


ブログ執筆時点では、32個ありましたニヤニヤ

意外と少ないデスニヤニヤ

釣具購入費を捻出するため、泣く泣く手放したものもあります笑い泣き(数えたらフリマで売却したのは12個ありました)

44個でも少ないですねニヤニヤ



    そんな少数精鋭の中でお気に入りベスト3を発表いたしますニヤニヤ


    第3位 じゃん




    ダイビングフリップスラップ

    フラットサイドベイトですがデザインが秀逸デス爆笑この流れるようなデザインがたまりませんニヤニヤ


      第2位 じゃん



      Zクランク レッドラベル

      ウッド製のハンドメイドクランクデスニヤニヤ

      Zクランクこそ、伊東由樹さんのデザインセンスの非凡さを物語ってあると思っており、どこにでもありそうで唯一無二と言う絶妙なバランスになっていますニヤニヤ


      第1位は


      ドゥルルルルルルルル


      じゃん



      メガバス ゴング2016 デスニヤニヤ

      ルアーはいわゆるビッグバドリスペクト系のもので、昨年レイドジャパンさんからもキラーDというモデルが出たところです爆笑


      ビッグバドにしろ、キラーDにしろ、いわゆる魚の顔ですが、それをメガバス的に解釈すると、🦍になると・・・


      なんで?ってなりません滝汗

      そしてそれを市販するとポーン

      凡人では天才を理解できないと言いますが、まさに天才、奇才ルアービルダー伊東由樹さんの遊び心が表現されていると勝手に思っていますニヤニヤ


      最後まで閲覧いただきありがとうございました爆笑

      それでは