近所にできたのはもう随分前だけれど、気になっていて行けていなかった珈琲屋さんにいってきた。

なんて読むんだろうと思っていたけど、「いまじん」と読むらしい。

漢字で書いてある。

 

モーニングがちょうど終わった11:16ごろに到着し、残念と思いつつランチを注文した。

 

1200円くらい。

サンドイッチを頼んでお腹は一杯になったけど、セットにサラダとスープはつくけどコーヒーは追加になるようなので、コーヒー屋さんでコーヒーを飲まなかった。

 

最近、チェーンのコーヒー屋さんが増えてきた。

このお店にはパンケーキを期待していったけど、なかった。

私の記憶だとできた時に掲げた看板の写真がパンケーキだった。

 

ワッフルのお得なセットは14:00からだった。

 

このお店とのタイミングと合わないようだ。