先週、先々週と連続してSFC旅行に行っていたので少し疲れ溜まっているのか、週末が待ち遠しかった。

 

有給休暇の使い切りを組合が奨励していて、組合員なら使い切り!といいながら休めるのだが、組合員が取得できるようにサポートしないといけないので

ここ数週間、しっかり時間までいてくださいねと念を押される。

 

あぁ15:00で帰りたいなあとかぼやきながら、今日はダルダルと過ごした。

 

それにしても昨日の地震は大きかったなあ

 

そして今はもちろんスタバに来て過ごしている。

隣でパートナーが勉強している。

次回のSFC修行のホテル予約とかを戸惑いながら一緒にやっていたのだが、

「いい加減勉強させて!!」とキレた。

私だって、自分の時間使って準備しているんだけどな。

式の準備だってほとんどわたしが時間を費やして準備したし。

試験を応援してたからしょうがないと思ってたけど。

 

なんか、そのキレ方に腹が立ってきた。。。

今回の試験は別に今回受けなくっても良かったんじゃないのか?

今年はSFCやろうってふたりで決めたんだから。

こっちを優先するような試験計画立てたっていいんじゃないのか?

わたしに押し付けてもいいって思っているのか?

 

むぅ