メンズフィジーク大会観戦。 | (伊賀ノひかる)のぼくンち。。

(伊賀ノひかる)のぼくンち。。

忍者ロック!伊賀流ミクスチャー!

7弦ギターとDTMでいろんなコラボしています。

2018.7.22
兵庫県オープンメンズフィジーク大会を見に行きました。
友人が出場しました。
日頃の努力が自信に変わり堂々とした立ち振る舞い。
ウエイトトレーニングとは素晴らしいものです。
たぶん12年くらいトレーニングを続けてますが、
全体から見れば僕は大した身体してないです。

それでもちょっとした瞬間に自分を良い方向に押してくれるのは筋トレを続けて、効果が出てるという自信です。
どの世界でも上には上がいますが、自分自信がライバルでもあると思うので、1ヶ月前の自分より少しでも変化があるように考えて工夫して、詳しい人に教わって、頑張るのがいいと思います。

次は2019夏に応援に行きます。