今日はご報告があります。


これまで嫁のスキルス胃がんが見つかり毎日毎日


ブログを書いてきました。


正直、最初はもう正直な気持ちは諦めてた気持ちもあっ


て、、色々なショックもありすぎて、、


※興味がある方は最初の方のブログを読んでください。


それでも嫁との記録がつけたくて書いていました。


だけど今日の検査で一旦ブログに区切りをつけたい


と思いました。


正直言いますと、検査結果は、想像を超えていい


結果でした。


胃に見える癌はほぼ無くなっていて、転移も全く無く


血液とかの検査も全て良かったです。


もちろん、完全に無くなる事は無いので油断は出来ま


せんが、とりあえずは先生からもとてもいい結果と


言われて安心しました。


今後の治療としては後、2ヶ月同じ抗がん剤治療をして


ここで結果が良かったら手術出来るかもしれんとの


事でした。


色々頑張ってきて本当に良かったです。


本当はとても喜びたいのですが、安堵感で精神的な


疲れが一気にきました。


嫁も昼過ぎまで病院と昨日色々と考えて寝れなかった


みたいで夜はずっと疲れて横になっていました。


正直、最近嫁が調子が良くて、ブログもただの日記に


なってしまっていたので、、


なので、ブログはまた次の検査結果以降に書きたいと


思います。


私としては今日の検査が節目とは思ってましたので


いい区切りになりました。


こんなブログを毎日、何千件もアクセスがあって


本当に毎日見て頂いた方、いいねして頂いた方に


に本当に感謝します。


また、少しブログを書くまでに時間が空きますが


良かったら読んで頂れば嬉しいです。


ありがとうございました。