今日は朝から大雨でした。夜中も酷くて目が覚める


程でした。嫁は朝起きてきて1歳の娘が夜中何回も


起きて寝不足と言ってました。


朝も起きずにゆっくり寝ていいって言ったのですが


結局起きてました。


続くようでしたら変わりたいと思います。


今日は近くの小さな春祭りがあって長女と長男は


遊びに行きました。


私と嫁は午前中家の掃除をしたり家の事をして


いたらあっという間に昼になっていました。


昼は私が貰った大根がたくさんあったのでそれを


使って大根料理を作りました。


昼からは久しぶりに次女と運動公園に運動をしに


行きました。サッカーをしたり野球をしたりいい


汗をかいて次女と運動が出来て良かったです。


その間に嫁には休んで貰いました。


それから夕方、嫁と夜の買い物に行きました。


嫁は少し疲れているような感じでした。


明日は大事な検査ですので今日は早目に寝ました。


明日の朝ゆっくり寝れたと言って起きてくれれば


いいですね。


では今日もお疲れ様でした。


では明日。