今日は、朝8時くらいまで大雨でした。6時過ぎには


起きましたが、外は暗い感じで起きづらかったです。


私は昨日の疲れもあり、朝家族のご飯とかの準備をした


り新聞を読んだりしてから、再度お休みしました。


1時間くらいしてから起きて昼の準備をしました。


そして昼から、晴れてきましたので今日から


リニューアルオープンの関之尾の滝に行ってきました。


滝は少し荒れていましたが最高に自然の力を感じ


ました。吊り橋からマイナスイオンが凄くて最高に


良かったです。嫁も子供達も喜んでいました。


大企業のスノーピークが手がけていているようで


雰囲気はとても良かったです。


興味がある方はこちらからご覧ください



とりあえず今日はいい時間を過ごせました。


本日もお疲れ様でした。



ではまた明日。