今日は朝から雨が降りそうな曇り空でした。


案の定、昼前には大雨になりました。夕方は前が


見えなくなるくらい時もありました。


最近の天気な本当に異常です。


今日は1歳の娘は起きてから熱は下がっていました。


ただ、相変わらず食欲が無く、嫁も頭を抱えていま


した。今日は熱が下がったのでようやく保育園に


連れて行こうと思ったのですが、着替えさせようと


服を脱がしたら、身体中に赤いブツブツが出来て


いました。


それで嫁が突発性発疹って言ってました。


他の子供達も同じくらいの時にあったようでした。


3日くらいで自然になくなるようですので安心しま


した。それが原因なのか分かりませんが、熱が出て


からとても機嫌が悪く大泣きを繰り返してます。


とりあえず熱は下がったので今日の夕方くらいには


良くなってるといいです。


嫁がつきっきりで世話してるのも大変なので


夜は家族で色々と協力してやって行きたいと思います。


ちなみに嫁の体調は顔色が今日は少し悪いように


思いましたが、今のところ変化は無いです。


今日もありがとうございました。


また明日。