今日は大雨で朝も7時でも真っ暗でした。


嫁は8時半くらいに起きてきました。


私も今日は少しだけ起きるのが遅くなりました。


朝、嫁が起きてきて少しして突然キャサリン妃の


話をしてきました。


自分と同じガンを公表して、そのメッセージを


聞いて感銘を受けたのでしょうか。


キャサリン妃のメッセージの写真の激痩せに


ついて何度も嫁は話してきました。


「私もこんなに痩せてる?」


って質問をしてきました。


私はそんな痩せて無いって話をしました。


嫁は何かキャサリン妃に同じような感情があった


のかもしれません。


正直嫁のガンの今の状況など話した事は


ありません。でももう気付いている気がします。


嫁は絶対にネットで調べたりしません。


でもヤフーの記事とかニュースとかは見ます。


それでキャサリン妃の事も知ったのでしょう。


話しは変わりますが、今日は1週間ぶりに嫁


と次女と3人で出かけました。


色々と家庭でやる事が多くて家を出たのが


14時過ぎでした。


まずいつもの源泉温泉に久しぶりに嫁を連れて


行きました。


今日は日曜日で、雨だった事もあり男風呂は


超満員で、女風呂も洗うとこがないくらい


多かったようでした。


中々ゆっくりできなかったのは残念でした。


帰りの道中嫁は寝ていました。


横で寝ている嫁は気持ちよさそうでした。


それから帰りに昨日記載した、買い物を嫁と


久しぶりに行きました。


雨がひどくていつも行くスーパーには行かなく


て雨であまり濡れないスーパーに行きました。


正直冷蔵コーナーを寒そうにしていて自分が


何か食べたい物を言う事はありませんでした。


なのでいつもと同じような子供達のをメインに


買い物をして帰りました。


夜ご飯は子供達が、そうめんが食べたいと言う


のでたくさん作ってあげました。


おいしそうに食べていたので良かったです。


嫁は20時くらいに少しだけのそうめんとご飯に


かき玉スープを混ぜて食べていました。


私も色々嫁と話してご飯は自分が好きな物を


自分で嫁が作る事に決めました。


もちろんフォローはしますが嫁がそれでいい


と言うので今後そうやってやっていきます。


ただ、朝ご飯や食べたいものとかの買い物は


私がします。冷たい物は触れませんので。。


無理がない程度にやらせていきたいと思います。


今日は色々と考える事が多かった日でした。


明日もいい一日になりますように。


本日もありがとうございました。