今日は朝からパラパラ雨が降っています。


8時過ぎに嫁は起きてきました。


いつも通りですが、相変わらず顔色は良くない


です。


ただ、先日からの倦怠感は無くなり、手先や


腕の痺れも無くなりつつあるとの事でした。


食欲が無く、朝ご飯は10時前にやっと食べて


いました。


ウィンナーを毎日出していたのですが今日


もう飽きたのか食べたく無いと言われました。


目玉焼きもほとんど毎日出してるのですが、そっちは


全然大丈夫との事でした。


最近は特に食べたく無い物が増えてきて正直大変


です。それに加えて食べたい物が無いって言うのも


困ります。とりあえずは野菜中心と果物中心で


作ってはいます。


ただ今日の昼は、突然パスタが食べたいとの事で


冷食ですが、パスタを出しました。


朝ごはんが遅かった為、昼ごはんも14時半くらい


に食べました。


実際食べたい物を食べるのがいいのかも分かり


ません。食べたく無い物は食べませんし無理やり


食べるのもどうなのかと考えてしまいます。


今日は雨だった事もあり、嫁は家から出る事無く


家で過ごしました。


明日は大雨で外出は億劫かもしれませんが


一緒に買い物に行く予定です。


嫁が自分から私も行くと言いましたので。


明日もいい一日になりますように。


本日もありがとうございました。