本日は、昨日の晴天が嘘のような朝から大雨で


出かけるのが厳しそうです。


1歳の娘は昨日病院で貰った新しい薬が


多少効いたようで鼻水、咳が少し治りました。


まだ完全には治ってませんが良くなりそうです。


最近、加工食品をほとんど食べなくなっており


うどんとかふりかけご飯とかスパゲティのような


物に変えてきている状況です。


味が分かるようになってきたのかもしれません。


これから色々と考えて出さないといけないので


大変です。


今日は雨ですので、嫁は家から出たくないと言って


おり、自宅で過ごしておりました。


私は、午前中用事があり、その帰りにスーパー


に昼と夜の買い物に行ってきて昼過ぎに


帰宅しました。


昼は子供達は簡単に食べれる物を食べました。


嫁は久しぶりにチャーハンを作ると言って自分で


作っていました。


味見しましたが美味しかったです。


昼から本当はいつも行く源泉温泉に嫁と行こう


と思っていたのですが、生理中の為行けない


という事で、私1人で行ってきました。


いつもの源泉水を持って帰りました。嫁が


入院などで自宅にいませんでしたので今日まで


ずっと源泉水は飲んでませんでした。


久しぶりにお茶と混ぜて飲んでいましたが


とても不味いと言っていました。ずっと飲んで


無かったので感覚が戻ったのでしょうか。


とりあえずかなり薄めて飲むようにするとの


事でした。これで少しでも良くなればいいです。


夜は嫁ににんじん多めの野菜炒めを作りました。


少し味付けを失敗してしまい、まずいかもしれない


と話しましたが、そうでもないって、病院で出た


物により美味しいと言ってました。


とりあえず体に良いので食べれて良かったです。


今日は一日雨で子供達と嫁は自宅にいましたが


ある程度ゆっくり出来たかもしれません。


明日もいい一日になりますように。


本日もありがとうございました。