今日は、1歳の娘の風邪が中々治らない為、特に


咳と鼻水が酷い為、病院に連れて行きました。


病院の先生に中々治らない事を伝えました。


そしたら新しい薬を出したくという事でした。


1歳の娘は車の中でずっと寝てました。


その間、今日の夜カレーが食べたいとの事で


買い出しに行きました。


それから自宅に帰ってきて昼ご飯を簡単に


済ませてから、海に行きました。


嫁が、臨海公園を歩きたいとの事で海の潮風を


浴びながら嫁と子供達と歩きました。


晴天で気温も23度で最高に気持ち良かったです。


嫁も1歳の娘もとても喜んでいました。


たくさん海を背景に写真も撮っていました。


とてもいい思い出になりました。


また晴天の時に行きたいと思います。


帰ってからカレーを作りました。


子供達もおいしいおいしいと食べてくれて


良かったです。


それから嫁は、香辛料を気にして食べないと言って


いましたが、見てたら食べたくなったと言って


パクパク食べていました。


あんまり良くないかもしれませんが、、


でもおいしいと言っていたので嬉しかったです。


今日もいい一日になりました。


明日もいい一日になりますように。


本日もありがとうございました。