嫁は生理痛で顔色が悪いですが、気分の悪さや


食欲が無いというのは無いです。


なので普通に生活は出来ています。


今日は、癌宣告を受けた病院に最後の手続きが


あった為、夕方嫁を送って行きました。


手続きは10分くらいで終わりました。


それから、本当に久しぶりに嫁とスーパー


買い物に行きました。


副作用で冷たい物を触ってはいけないので


冷蔵関係の商品を取ったりは出来ませんが


その他の商品は普通にカゴに取って入れて


いました。


買い物が終わって、1歳の娘を迎えに行き


ました。先生から迎えの時に食欲が無いと


言われました。最近までほんとに良く食べて


いましたが、中々本調子に戻らない様子です。


家に帰っても、疲れたのか、かなり泣いていました。


今日の夕飯は嫁と子供にオムライスを作って


あげました。


おいしいおいしいと言って食べてくれて作った


かいがありました。


1歳の娘はまだ、加工品を食べさています。


ただ今日もあまり食べてくれなかったのですが


嫁がオムライスと混ぜたらパクパク食べてくれ


ました。


食欲が、無いのは加工品に飽きてしまったの


でしょうか、、


明日から食事のメニューも考える必要がありそう


です。


とりあえずは全部食べてくれて薬も飲みました


ので明日は体調が良くなってると思います。


明日も良い1日になりますように。


本日もありがとうございました。