昨日の夜は10時半に就寝し、朝7時半までぐっすり

 

寝れたようで朝はとても顔色が良かったです。

 

毎朝6時過ぎには起床し、嫁と子供4人分の朝食の

 

用意をして自分の分を作るのが日課になりまし

 

た。

 

それから、3人の小学生を小学校に送り出してから

 

1歳の娘のご飯を食べさせて、嫁の朝食となり

 

ます。嫁は相変わらず朝はご飯は食べませんので

 

最近はシスコーンと私が準備していた目玉焼きと

 

ウィンナーを食べています。

 

今のところ飽きたりは無いですので毎日食べ

 

ています。

 

そして、1歳の娘の保育園の準備をして保育園

 

に行かせてから職場に向かうというのが平日朝の

 

ルーティンになりました。

 

不思議な物で最初はバタバタと大変でしたが

 

慣れたら当たり前のように出来るようになりま

 

した。

 

話は変わりますが、あっという間に抗がん剤治療

 

を、始めて2週間が経ちました。

 

不安だった副作用も今の所、食欲が無いのと、

 

たまに、灰色の下痢が出るくらいで手足の痺れ

 

も無くなったようです。

 

薬が効いてるのかは分かりません。

 

とりあえず19日に3週間目の診察があります。

 

そこでまた今後の治療が決まると思います。

 

嫁が1番気にしていた髪の毛が抜けるという

 

のは今の所無いようですので良かったです。

 

今後もどうなっていくのか分かりませんが

 

日々私がやれる事はやっていきます。

 

では明日もいい一日になりますように。

 

本日もありがとうございました。