抗がん剤治療が始まりました。

 

ここまで30日治療までにかかりました。

 

本当に長かったです。

 

本日は朝一番で嫁と嫁の父が自宅に帰ってきました。

 

それは嫁が子供達に少しでも会いたいという事

 

で前日の夜に連絡がありました。

 

せっかくなので朝ご飯を作ってあげました。

 

喜んでいました。

 

久しぶりに会う嫁は、顔色もよく自宅にいた時

 

より顔がふっくらしていました。

 

ゆっくり休養も取れ環境も良かったのかなと

 

思いました。

 

久しぶりに子供達に会った嫁はとても喜んで

 

抱きついていました。

 

見ていて何かグッとくるものがありました。

 

子供達は学校がありますので15分程度しか

 

嫁といる時間はありませんでした。

 

それから1歳の娘を起こして久しぶりに

 

会えて嫁はとても喜んでいました。

 

やっぱり末っ子は可愛いですので。

 

抗がん剤治療前に元気もらえたんじゃかいかと

 

思いました。

 

嫁は昨日の夜、抗がん剤治療の不安でやっぱり

 

寝れなかったようでした。

 

本人にしか分からないことだと思います。

 

それから病院に行き

 

そして、いよいよ抗がん剤治療がスタート

 

しました。

 

点滴で、3時間半かかったとの事でした。

 

今の所副作用はありませんが、これから

 

何があるか分かりません。

 

とりあえず今日はとても疲れていました。

 

21時過ぎには眠くなってきたと言っており

 

22時前にはもう寝るねって言ってきました。

 

本当に昨日からの不安で寝不足で

 

疲れてたんだと思います。

 

今日はゆっくり寝てほしいです。

 

明日からどんな事が待ってるのか分かりません。

 

私も不安ですが出来る限り支えていきます。

 

また明日、いい一日になりますように。

 

本日もありがとうございました。