嫁の母に続き今度は息子が体調を崩してしまいました。

 

嫁の母のが、うつったかはわかりません。

 

小学校は休ませました。

 

熱が37.9あって病院に行きたいのですが

 

私が行ける状況でないのでとりあえず家で

 

休養しています。

 

家庭もかなり大変な状況となってきました。

 

嫁には絶対にうつらないようにしないと

 

免疫力が落ちると癌が進行するかもしれません。

 

もちろん私を含めこれ以上病人を出すわけ

 

には行きません。

 

とりあえず私もかなり負担が増えますが

 

体調を崩さないように注意していきます。

 

明日はとうとう抗がん剤治療の日程が決まります。

 

ようやくこれから本番です。

 

苦しいですが嫁に頑張ってもらわないと行けません。

 

そして家族みんなで支えていかないといけません。

 

私が1番心配しているのは副作用で食べれなく

 

ならないかなというところが本当に心配です。

 

正直、目に見える形で徐々に痩せてきています。

 

食べるだけ食べてもらっても全く体重が増えて

 

るようには見えません。

 

嫁も分かっているのか現実逃避してるのか

 

分かりませんが体重ははかりたくないと

 

言ってました。

 

でもこれから抗がん剤治療と本気で向き合わない

 

といけないので、私自身も全力でフォロー

 

していきます。

 

ではまた明日、日程が決まり次第投稿します。

 

最近何故か、アクセス数が急激に伸びてる

 

のにびっくりしてます。

 

何百人の方に見てもらってます。

 

本当にありがとうございます。

 

誰か同じような方の励みになれば幸いです。

 

まだこれからですが、宜しければ見て

 

もらえるとありがたいです。

 

では本日もありがとうございました。