今日は気温があったかいのもあってか

 

嫁は薄着でした。

 

その為かかなり痩せて見えました。

 

実際に痩せてはいるんですが

 

以前よりも痩せてる気がしました。

 

やはり胃がんなんだなぁって

 

改めて実感しました。

 

痩せ方が少し違うような感じなんです。

 

多分実際に見てみないと分からない

 

感覚です。

 

まだ、自宅で普通に近い食事をしてる

 

のにも関わらず痩せていくというのが

 

辛いです。

 

今後病院で入院して病院食になったら

 

さらに痩せると思うと

 

心が痛いです。

 

明日から出張で金曜日の夜まで

 

会えませんが連絡は取ってますので

 

ブログは上げる予定です。

 

本日もありがとうございました。