本日から自宅の入浴はシャワーではなく湯船につかる事にしました。

 

入浴剤もいれて体の芯から温まれば体の血行もよくなりいい効果が期待

 

出来ると思いました。

 

そんなに長い時間は入りませんが、15分くらい入るように

 

言いました。

 

嫁もポカポカして良かったと言っていました。

 

また先日の温泉水の飲料ですが、朝、昼、夜しっかり

 

飲んでおり慣れたようです。

 

ただお茶で割ってますので原液ではないので効果は

 

分かりません。

 

嫁に聞いても今のところ変化はないとの事でした。

 

ただなんでも継続して行かないと何もわかりませんので

 

継続して行きます。悪い方向に行かないと思いますので。

 

体調に何か影響も今のとことありません。

 

顔色は悪くもないです。

 

後、一昨日から15時くらいに栄養補助食品の摂取もするようにしました。

 

一日のカロリーがどうして消化の良いものが中心になるので

 

減ってしまいます。

 

なのでそういうもので少し摂取カロリーを増やすようにしました。

 

来週また入院になれば病院食に戻りまた体重が落ちるかもしれませんが

 

自宅ではある程度食べさせたいと思います。

 

では本日もありがとうございました。