あっという間に2週間が経過しました。

 

まだ何も治療は始まっていませんが月日が流れるのは早いものです。

 

現在自宅待機中で次の診察と治療まであと1週間くらいかかる

 

との事です。

 

この時間も何か少しでも治療的な事はないかと自分なりに

 

考えました。

 

するとふと源泉の温泉がいいかもしれないと思いつきました。

 

元々自分が温泉巡りをしていましたので

 

頭によぎったのかもしれません。

 

なのでさっそく本日10時に家を出て源泉のある温泉に

 

向かいました。

 

嫁は元々温泉は好きではありませんが、状況が状況ですので

 

すんなりと行くといいました。

 

源泉に入った嫁は顔色がとても良くなりました。

 

朝は顔色が悪かったですがすごいパワーだと思いました。

 

人生で初めてこんなにゆっくり入ったと話していました。

 

その後、その源泉の源泉水もペットポトルに入れて

 

持ち帰りました。

 

色々な効能が記載されており、少しでもガンに効けば

 

これ以上な事はないです。

 

ただ、そのままではさすがに飲めないという事で

 

お茶と割って飲んでいます。

 

これから毎食に取り入れて行き経過をみたいと思います。

 

それと源泉の方も出来る限り連れて行き

 

少しでも体が良くなるようにして行きます。

 

また明日も行く予定です。

 

本日もありがとうございました。