少しだけ明るい事かもしれませんか゛

 

嫁の一時退院が一日だけですが早まり

 

ました。本当は土曜日でしたが

 

明日の金曜日になると連絡が来ました。

 

医者から傷口の回復が順調との事で

 

退院しても良いと言われたそうです。

 

嫁の状態は何も変わりませんが

 

久しぶりに会える事が、自分を含め

 

とても嬉しい事です。

 

特に次女は小学1年ですが、当たり前だと

 

思いますが、嫁に本当に会いたがっており

 

毎日お母さんはいつ帰ってくるの?

 

お母さんは、何の病気? って

 

聞いてきます。

 

また、お母さんに会えないから授業中泣いた

 

って言ってきました。

 

本当に苦しくなります。

 

でも明日会えるよって言いました。

 

とても喜んで飛び跳ねていました。

 

お母さんの存在は、本当に大きいなって

 

改めて感じました。

 

明日昼頃には一旦ではありますが自宅に

 

嫁が帰ってきますが、まだまだ傷口もそうですが

 

体力的にも厳しいと思いますので

 

負担をかけないようにしていきます。

 

家族と久しぶりに、会えれば嫁も元気が

 

出ると思います。

 

今後の治療はまだ、分かりませんが

 

今を大事に、していきます。

 

本当もありがとうございました。