嫁がやっていた事が本当にたくさんある事に

 

気付かされる毎日です。

 

今家事と育児を、嫁の母と自分と子供と

 

みんなでやってます。

 

でも食事関係は母がやっておりますが

 

冷蔵庫にメモが、大量に貼り付けてありました。

 

嫁の母もほんとうにたくさんあって覚える

 

のが大変と驚いておりました。

 

来週は嫁が手術で入院して家にいない為

 

すぐに聞ける状態ではありませんので

 

嫁の母も、心配しておりました。

 

でも、なんとかみんなでやっていくしかないので

 

みんなで、頑張って行きます。

 

今日は長女の中学校の説明会に自分が

 

行ってきました。本当は嫁がいくはずでしたが

 

行けない状況ですので自分が代わりに行きました。

 

嫁に出来るだけストレスかけないように

 

しております。

 

現在、嫁の状況は本当に胃ガンを患っているとは

 

思えないくらい普通です。

 

特に体重が、落ちている訳でもなく、精神的に

 

落ち込んでもなく、食欲もあり普通に

 

食べます。今は本当に、不思議な状態です。

 

来週から本格的に治療が始まります。

 

不安ですがしっかり支えて行きたいです。

 

今日も、読んで頂いた方々ありがとうございました。