どうも研修医丸です。先日、娘のテアトルアカデミー初仕事に行ってきました。

テアトルアカデミーでは生後5ヶ月までは新生児モデルとして登録できて登録料が無料です。今回は新生児モデルとしてのお仕事をいただきました。3つくらい応募案件がきてそのうちの1つに運よく通ったという形でした。

 

K社の家具モデルとして撮影に臨みました。撮影は約1時間で終了しました。メールで念の為10時から17時まで空けておいてくださいと書かれていたので少々驚きでした。

これはおそらく、新生児モデルなのでギャン泣きしたら撮影が押しに押しまくるということなのでしょう。時給にすると僕の時給よりも多くて驚きました。

応募は20〜30あったそうです。このような貴重な経験いただけて大変嬉しく思っております。

 

撮影後はパン屋さんやショッピングモールに寄り道して帰ってきました。最高に楽しい1日でした。