皆さんこんにちは
ワクワクマインドクリエイターの五十嵐和美です




韓国も少しづつ朝晩冷えるようになってきて、季節が変わっているのを感じますね



先日私がとてもお慕いしていた方の命日を迎えました



もう何年か経ってしまいましたが、この日を迎えると、共にいて下さったその日々が巡ってきて涙が流れます



自分にとって本当に大切な人は、例えこの世を去ってしまっても、この胸の中で生き続けているんだなぁと改めて感じることが出来ました









皆さんも人生の中で大切な出会いってありますよね


私はこのカードセッションと出会ってから、自分自身がどんどん変わっていくのを実感するのですが




それが1番現れているのが




ズバリ人間関係




ってか悩みって大体これが原因になる事が多いんです



私も師匠から『今の悩み無人島に行っても抱えていますか?』と言われて気付きました




だからセルフセッションをする時、大体悩み事があってカードを引くのですが




引けば引くほど私の人間関係に変化が現れるのですキョロキョロ







だから最近本当に

ステージが変わったなぁ




って思います









日々いろんな方との出会いがありますが、最近会う人たちは
今まで出会ったことのないタイプ
だったり




今まで知っていたけどビジネスや考え方を通して新しい付き合いの形が出来たタイプなどなど





とにかく出会う人のスキルや思想が
以前よりも確実にレベルアップしているんです!!








それだけでなく、以前は仲良くしていたのに



段々と話が合わなくなる人が出てくるようになり、こうなると物理的な距離も出来るわけで



結局周りの人間関係が、ガラッと変わってしまうんですね






じゃあ周りの人間関係が一掃されちゃうかと言うと、実はそうじゃないウインク



こうしていても一緒にステージを上がってくる人がいます



そういう人の共通点は



前を向いている事








つまり未来にピントが合っている人
先のことを考えて今を見ている人たちです



こういう人達とは縁が切れないどころか『えっ!そんなスキル持ってたの?』なんて面まで見えてくる事だってあります



逆に留まる人の共通点は



自分の思い込みを越えられない人





だと私は思っています




『どーせ無理。私にはできない。』
『お金も無いし、時間も無いからやめとく。』



↑そもそもこんなの言い訳であって、気持ちがあったら人は動けます



無理だと思ってる
時間もお金もないと思ってる






あとはね、大人達のウソに従った人 
言われたことを鵜呑みにして諦めた人




『もうね、そんなもんだから諦めなさい』
『無理なのよこれ以上は』






そんな事を言ってる奴に私は言いたい



それはお前の事情だろう?!




あなたの価値観間違ってますよ





そんなもんだから諦めなさい
→(翻訳)私はそう思って諦めたの

無理なのよこれ以上は
→(翻訳)もうこれでいいから首突っ込まないで






あのね




こんなんだから新しい芽が腐ってくの





時代は変わりました




今はね、願った事が宇宙の原理原則と合っていれば、必ず道が開けるの





若者よ
大人のウソに騙されるな!!






チャンスは掴んだモン勝ち
自分がそれを決意すれば、お金も時間も人も全て寄ってきますよ






セッションのご案内→メニュー


私がこの資格を取った経緯→私の動機と決意


全てのメニューは日本在住の方が対象です


最後まで読んでくれてありがとうございました
いがニム爆笑