ツンデレ愛犬とのんびりダーリンと私-HI3H0149.jpg

ツンデレ愛犬とのんびりダーリンと私-HI3H0144.jpg

ケーキを焼こうと思ったら、時間か何か間違えたみたいで…他の部屋の片付けしていたら、何となく焦げ臭い

(焼きすぎたかな~)くらいで、のんびりしていたら、スッゴく臭い!

オーブンを見に行くと…煙が!!

扉を開けると、更に煙が溢れ、警報機はなるし、部屋中ケムケム

慌ててコンセント抜いたり焦げたケーキ処理したり、窓開けたりドタバタ

(シャクレーヌは?)

シャクレーヌは、窓に張り付き、(助けてください~)とパニック

未だに焦げ臭い部屋が落ち着かず、カマクラベッドに隠れたり、窓やドアから出たがるし(>_<)

私も、初めての煙に、アタフタしちゃって、シャクレーヌ怖がらせてゴメン!

いつもはうるさいインコのアボカドは、ケムケムの中、剥製のように固まってしまって

みんなゴメン~m(_ _)m