ツンデレ愛犬とのんびりダーリンと私-HI3H0125.jpg

ツンデレ愛犬とのんびりダーリンと私-HI3H0126.jpg

ツンデレ愛犬とのんびりダーリンと私-HI3H0127.jpg

ツンデレ愛犬とのんびりダーリンと私-HI3H0128.jpg

今日は、前から知っていたけど、行った事の無かった、「西荻窪の昼市」に行こうと~

無国籍屋台なんか出て、凄くたのしそうなんで、『シャクレーヌ~ウマウマ食べようね~o(^-^)o』と、極寒の中、せっせと歩き~

近づくにつれ「何か賑わいが感じられないね~(^O^)」
寒いし腹ペコだけど、ワクワク~なシャクレーヌ一家

到着~!?

(へ!?これ?)

商店街一帯で、大々的に行っているかと思いきや、50mくらいの道の5、6店舗に、テレビで噂を聞きつけた人がひしめいて…

逆の入り口に向かっても、どう考えても、入れないし、犬連れてなんてムリムリ(≧ヘ≦)

結局、隣の通りの…(また、焼鳥屋やんけ!)無国籍屋台がモツ煮込み(^_^;)

そのうち、同じように流れて人が入る入る~日曜日の昼日中、チェーン店で5軒並んだ焼鳥屋が満席!外席はうち以外、同じように犬連れ家族が二組だけだったのに、犬連れでないのに、極寒の外席にようこそ~状態(o^∀^o)

マジっすか~と、思っていたハプニングが、途中から可笑しくて可笑しくて(≧∇≦)

シャクレーヌも、頑張って歩いたから、真っ白な手足がドロドロ真っ黒で、眠りこけてます~

でも、ゴメン!お風呂だよん(^_^;)