ツンデレ愛犬とのんびりダーリンと私-HI3H0118.jpg

ツンデレ愛犬とのんびりダーリンと私-HI3H0119.jpg

今日は、ダメダメの日です~

色々な他愛もない事で、気持ちが落ちて、シャクレーヌは、私の所に来て幸せかな…って考える

昨日たまたま見たテレビで、大金持ちの人が、愛犬用のラン出来るお部屋があるとーうちには、到底無理だし

今、ご飯済んだのに、更に欲しがるシャクレーヌ…でも、あげないよー大切だから、心を鬼にしてあげないよ~でも、必死に欲しがる姿見ると辛い(;_;)
よく拝見させて頂いている『ぷるーんさん』のブログで、餓死した子達を思い浮かべ、「食べられない辛さを考えよう!」と話しても、分かる事は、難しく…

いつも「どうしたい?」って、どうにか心の声を聞きたくて、沢山話かけるけど、世界一幸せにしたいけど、ワンちゃん初めてで、どうしたら喜んでくれるか?何が楽しみか?私に満足か?他の家ならもっと幸せだったかも…と、たまに不安になる(;_;
とにもかくにも、シャクレーヌが大好きすぎて、溜め息をつくシャクレーヌに対して、上手く愛情表現出来ない自分が歯痒くて

ワンちゃん本を読みあさったり、ホリスティックカウンセラーのテキストを読み返したり、接し方に間違いはないか?この前、パパさんがあげたものは害にならないか?等々、心配で心配でーそういう情けない自分がたまに訪れる

うーん…この情緒不安定は更年期なんだろうな~?