ツンデレ愛犬とのんびりダーリンと私-HI3H0114.jpg

ツンデレ愛犬とのんびりダーリンと私-HI3H0115.jpg

ツンデレ愛犬とのんびりダーリンと私-HI3H0116.jpg

今日は、昨日お散歩中止だった分、シャクレーヌが大好きな荻窪のトムテさんまでお散歩にo(^-^)o

朝は「つまらないんですけど~(∋_∈)」と、不満そうだったシャクレーヌも、トムテさんに行けると分かると、ウキウキちゃん(^w^)

お店が近くなると、猛ダッシュ

お店には、お友達のルルちゃんも居て、大好きなマスターとママさんにも会え~ウマウマに加え、マスターから「お年玉クリームチーズ」を頂いちゃって、帰りは満足顔でした(*^o^*)

往復1時間くらいだったけど、ノリノリだったからか、夜はダラダラネムネム(-.-)zzZ

『良い夢見ろよ~』(^_^)v