久々に彼女と☆ | スマイル日記~やりたいコトやって何が悪い~

スマイル日記~やりたいコトやって何が悪い~

いろんな仕事をしつつ、大好きなSMILEY&黄色の物を集めるコトと恋と酒で生きてる女の日々



お互い無理せず、合わせるコト無く、タイミング合えば逢う彼女とHONAで落ち合い飲み話しドキドキ
写真は『卵かけご飯』ニコニコ
メニューには無いらしいケド、
『食べたい!』と我儘言うて食べまちたニコニコ
ありがとう!!
『28歳にもなると、将来のコト考えるのよ~!』と彼女が言った言葉が、やけに耳に残っとる帰り道。。
ワシも3年後には、将来のコトを考え見据えて、結婚を見据えた相手を求め選び、子を産むタイミングも考えるように…

ならんな。

ヽ(´▽`)/

〇〇歳であれやる!〇〇歳でこれやる!の夢はあるケド。
今のワシは、日一日をしっかりやるのみ!
彼女とは、似た性格、似た生き方と思っていたケド。
でも、彼女がイキイキと生きていける場所が見えた話しを聞いて、ワシも嬉しくなったニコニコ

~全然違う話し。~

六本木から黄色家まで帰るため、タクシーに乗りました。
いつもは深夜料金で3000円~3500円ぐらいで行ける距離。
タクシーに乗って運転手に目的地を告げると、
『高速乗った方が早いし、オジサンが高速代はおまけしてあげるよ!』
と言われ。
高速使って行ったコト無いケド…
高速乗る?なんて今まで一度も言われたコトないケド…
運転手が言うので、その行き方で任せてみました。

確かに時間的にはいつもより9分早かったケド…
『高速代はオジサンがおまけしてあげるから4500円でいいよ!』
と言われました。
ワシは視力が悪いので、料金メーターが見えず。
4千いくら…は見たケド。
(・・?)
なんでしょう。。
騙された?
『オジサンが高速代おまけしてあげるよ!』
を言いたかったのかな。
もう六本木からタクシーで黄色家に帰るときは、絶対に高速には乗りません!
o( ̄ ^  ̄ o)
ちょっとムカついた気持ちを晴らすため&酒抜き&疲れた体を癒すため、風呂入ろっ。
上がって準備して~惣菜屋仕事に愛人仕事に頑張るべ!
p(^^)q