皆様こんばんはお月様
ミス理系の五十嵐美樹です音譜


この度、念願のAmeba公式ブログを始めさせていただくこととなりました笑い泣き

私は2013年に「ミス理系コンテスト」でグランプリを獲得して以降、
①子どもから大人まで幅広い層を対象とした科学実験教室の開催

②理系女性の進路・キャリア支援

③科学エンターテイメメントイベントの主催

などを行ってまいりましたヒヨコ


このような科学の活動や、日常で見つけた科学、私生活(!?)をより身近な形で発信したいと思い、公式ブログとしてスタートさせて頂くこととなりましたニコニコ


いつも応援してくださる皆様、これからも末永く宜しくお願いいたしますお願い

初めてご覧いただく皆様、是非仲良くして下さると嬉しいですほっこり


ご挨拶代わりに、、
先月AbemaTVに出させていただいた時の動画を是非ご覧くださいキラキラ

◆2016/6/4放送『篠崎愛の初体験ラボ』

◆2016/6/28放送『井上公造の芸能(秘)チャンネル』


これまでのオフィシャルブログは、オフィシャルサイトとして引き続きニュースや写真・動画をアップしていく予定ですのでお見逃しなく
http://www.igarashimiki.com/

今後とも精進いたしますので、あたたかく見守って頂けると嬉しいです。
よろしくお願いいたしますニコニコ

五十嵐 美樹(MIKI IGARASHI)