人はマジでビックリすると、一瞬、無表情になる。 | A-IGAME BLOG「人生は色々だ」

人はマジでビックリすると、一瞬、無表情になる。

だぅもぉ~!井亀です!!












昨日の話。













人生史上TOP3に入るくらい嬉しい事があった。













驚きすぎて、一瞬、無表情になってしまった。














すんごいサプライズ頂きました!!!!
















$A-IGAME BLOG「人生は色々だ」













Imix Tシャツですぞーーーー!!!!!

















Imixアーティストの中井梨香が発起人となって作ってくれました。











中井ちゃんのラフデザインを元に、江古田在住の漫画家でありImixアーティストでもあるSMMSさんがデザインしてくれたそうです。












着るとこうなります~。












$A-IGAME BLOG「人生は色々だ」



















ココにオレがいます♪

$A-IGAME BLOG「人生は色々だ」



















それからImixのロゴが入ったパーカー。

















そしてそして、

















嬉しい事がたっくさん書かれた寄せ書き。


















感動したなぁ。

















オレは、Imixをやっててよかった。














Imixを作った時、












オレは、みんなに勇気を与えられるオーナーになろうと思った。










でも、










みんなに勇気を与えてもらってばっかりだぜ。
















本当にそう思う。











Imixはアーティストがいつでも帰って来れる場所さ。












Imixはオレがオレでいられる場所さ。















Imixはそんな箱だよ。


















ありがとう。
















完全にシークレットに事が進行していたそうで、

中井ちゃんよりメッセージ。

「連絡がとれなかった方には、すごく申し訳ない気持ちです。
決してのけ者にしたわけではないので わかってくださると信じておりますm(_ _)m」との事。















これからもオレは頑張るからなぁー!!!!

















みんなも頑張れよー!!!!!!!












詳しい事はコチラに書かれると思いますので、参照下さい。

















ホイサホイサ。