昼飯はカレー。 | A-IGAME BLOG「人生は色々だ」

昼飯はカレー。

だぅもぉ~!!井亀です。

朝も早よから今月16日に予定されてる広島の福山市立大成館中学校での公演のリハ。
今回はサポートギターに清永充美を指名しました。
この清永充美という男、実に素晴らしいギターを弾くヤツで、現在は「こころね」というユニットで頑張ってる。
古くからの音楽仲間で苦しい時代を(今も楽ではありませんが…)共にしたヤツです。
記憶が曖昧なんだけど、2003年頃まで一緒に音楽したかなぁ。
何本もステージを踏んだし、色んな所へツアーに出掛けたなぁ。
あの頃はホンマに苦しかった。
彼のギターは僕の青春そのものだな。
6年ぶりくらい?のセッション。
相変わらず素晴らしいギターだったなぁ。
グルーヴや押し引きを身体が覚えてる。
いや、しかし、ぶっちゃけ、お互いに歳を食ったねぇ。
フレーズがオッサン臭くて最高だわ(笑)
これは楽しみだなぁ。
7月16日。
大成館中学校のみんな、待ってておくれ!!

リハ後、カレーを食べる。
写真は清永充美とカレー
2009070913130000.jpg

ホイサホイサ。

《公演情報》
2009/7/16@広島県福山市立大成館中学校(一般公開無し)