気付けば9月以来の更新 | Aya's daily life

Aya's daily life

-full of my favorite things-


皆様どうもこんばんは!

Ayaです!

3ヶ月以上放置してました笑

 

今年を振り返ったら泣けることしかないんですけど笑

それでも良いことも楽しいことも少しはあったし、2021年は明るい年になればいいなと思います。

思い返すと1月1日のHNLのEXTRA FLTからdelayしたような、、??笑

 

あ、インスタ見直すと年末年始5連勤やって、そのうちdelay3回当たったらしい

とことんついてないな笑

そして3,4が連休やったのに4日もEXTRA FLTあるけん休日出勤なって

1月4日から6連勤しとったらしい笑

 

もう今考えると、こんなハードなシフト、ようできん笑

最近疲れたらすぐ微熱出るのに

こんなシフトやっとったら毎日高熱やわ、、笑

 

でもそんなハードなシフトも今となっては懐かしい恋しいってゆう矛盾、、笑

 

 

ほんで三月最初の方に割としんどいメンテdelayあって帰って夜中2時すぎに減便を知るってゆう、、笑

 

ほんで三月愛媛帰っとる時にflightなくなるの知るってゆう、、笑

 

仕事なくなったしNZの通ってた語学学校なくなったしデルタ撤退したし

マレーシアのハンドリングもなくなったし給料も減ったしボーナスも減ったし

なくなったもんしかないやん、って感じやけど

 

でもまぁ休業の間の副業2つで働けて

ピチピチteenagerの男の子達とか大学生の女の子達と仲良くなって飲みに行ったり

いじってもらえたり

学童の方では可愛い子達に癒やされたり

言うこと聞かん問題児にイライラしたり笑

それでもみんな、あやせんせーい

っと寄ってきてくれたり

あやせんせいのレッスン楽しいーと言ってくれたり

これはこれで良かったなと思っております

 

副業出来る間に稼いどこうと思います笑

 

今回の年末年始は、録画と海外ドラマと読書に明け暮れます

どうせ毎年働いとるけん、年越し一人は慣れとるし、愛媛も毎年帰れてなかったし

安定の一人で過ごします笑

家族と年末年始を最後に過ごしたのはいつだろうってくらい、遠い昔な気がする


空港で働いてないけん

余計に大晦日感がない31日になりました

普通の1日が過ぎてったって感じ

やっとツリーとグッズをしまいました笑

 

海外ドラマはAlly McBealのDVDをシーズン1しか観れてなくて

シーズン5で大好きなJohn Bon Joviが出てくるのでそれを早く観たくてうずうずしている


来年はアメリカにいるVictorと大好きな日本人パイロットに会えたらいいなぁ

あとHNLにいるお友達とCrewにも

あと日本各地にいるお友達にも

 

来年の目標はまた次回

 

それではみなさん

よいお年をお迎えください!

 

くだらん内容でしたが読んでくれたそこのあなた、ありがとうチューリップ