最近、朝起きると手が痛い。。リラックマ

    手というか、指を曲げようとすると痛い。

   少し時間がたったり、温めると治るのです。

   最初はびっくりしたけど、最近はなれた。

   H先生に聞いたら、首をあっためろといわれました。

   たんぱくが多く出てる人は、結構なる人がいるって

    いってた。ふむふむ・

   とりあえず、血流が悪いということなんだろ。ヾ(▼ヘ▼;)

  前から、末端冷え症だったけど、さらにひどくなったのかしら?

  冬だし。寒いし。 やっぱり冬は嫌い~~。

   この病気になってから特に思う。ドクロ

   風邪ひいちゃうじゃん!!!!!

  

  そういえば、風邪をひくと関節が痛くなるというけれど

   手の指だけじゃなくて、なんか節々がいたい泣

  これは~ステロイドのせいだろ~~!!!

   副作用の温床だな。この薬。

   まあ、ないよりはだいぶまし。

   あってよかった。よかった。

   ところで、この顔のでかさはいったいいつなくなるのかしら??

   もうそろそろ元の顔を忘れてきたわ。

   最近、あんぱんまんとかいきものがかりの子に似てる

    いわれるわ。全然うれしくないね~~~(#`ε´#)

    せめて、どきんちゃんとか。

     いや、どきんちゃんはかわいすぎか。

    どきんちゃんって何かエロいし。ドキンちゃん

   昔、食パンまんが好きだった私。

   やっぱり女の子は食パンにあこがれるのかしら??

    あの、紳士食パン。この前、あんぱんまんを見たら

    カップケーキちゃんとかいうのがでてきた。

    あれは、私が小さいころには出てこなかったな~

   カラフルで、クリームやら砂糖べったり。

    一口で飽きる。カップケーキ一つで

   カロリーはいったい???しょくぱんまん