低たんぱく食品やお菓子も結構あるけど

      私も買ってみました。

       とりあえず、低たんぱくごはんは購入

         これは、なんだか、もち米みたい。

         なんであんなにやわらかいのかしら??

      というか、どうやって作ってるのかなぞ。

      ビスコの低たんぱくお菓子

      うん。これは。おいしいヾ(@°▽°@)ノ

      変わらない味ドキドキ

       元の味なんて忘れたけど。

       ビスケット

        これは、まあまあいけるかな?

       ふつうのと、あんまかわらない。

        

       柿の種の低たんぱく

         うわ~~。おえっ!

        これは、、、まずい!!ヾ(▼ヘ▼;)

       全然辛くない。辛さは関係ないんじゃないの?

      まずい。ないな。辛くなきゃ意味ないしドクロ

       たんぱく調整エビ風味スナック

         うーーーーーん。

        まあ、食べれるけど、なんか

        油っぽい。とても油っぽい。

       カロリー高くしようとしてるせい??

       うーーーーーーん。まあ、微妙。

      Terra Chipsのさつまいも味

        まあ、さつまいもの味って感じで

       変な味がしなくて、おいしい。

        えーーーーーと。

       とりあえず、無理してお菓子は

     買わなくてもいいね(●´ω`●)ゞ

       太るし、うん。いいことない。

        肌にも、悪いし。