今日から、またパルススタート!!

             前回のように、点滴の問題は起こらず!

           なぜなら、しつこ~くお願いしたベテラン看護婦さんが

            忘れずに、うちにきてくださったのですヾ(@°▽°@)ノ

             はははは!!!よかったよかった!

         まったく痛くなかった!むしろ、朝の採血より痛くなかった!

         どんだけうまいんですか( ̄▽+ ̄*)こうも違うとは驚きあせる

         パルス中は、なにーごともなくすぎた私。

        パルスをやると、いつも眠気とほてりにおそわれます。

           (ふつう、不眠になうらしいが、不眠は無縁の私。

       むしろ、うちの母は寝すぎて病気じゃないか心配してます)

      なので、眠っているうちに汗だらだらになる!(ノ´▽`)ノ

        今日もいつもように寝ていたら、薬剤師の方がきました。

         寝ぼけ顔で、どうもとあいさつする私に、

         どうですかパルスは?と尋ねてくるので、

          「いや~熱いです」ショック!と答えると

        「いや~僕も熱いですよ!!今日は暑いです」むっ

           「、、、そうですね~~暑いですね~」

        確かに、クーラーもつけず、布団かぶって寝てたら熱いかも。

       というか、あつすぎだろ。それ副作用以前の問題だろ。

      そのあと、クーラーつけて、布団もとりました。起こされたしね。

        そして、薬についての説明を受け、新しい骨粗しょう症予防の薬

         には、気をつけろといわれました。

       以前、ベネットを飲んだ人が水を多く飲まず、食道で止まり

           食道に穴があいてしまったらしいぶしゅっ←

           めっちゃ飲もう。水。うん。怖い話をありがとう。

            目がさえました目夏の怪談でした。

            ちなみに、今飲んでいるお薬は、

         
            生ハムの半月体形成性IgA腎症闘病ブログ

             + エクア錠 塩化亜鉛
           ミカルディス・ベネットがおニューの薬です。

           ビタミンDも飲みたいといったら、ベネットがいいと

        却下されました。なんか肌にもよさようだったのに。←そこか

        クレアチニンの値がちょっと下がった私。嬉しいニュースドキドキ

         篇摘効果のようです(ノ゚ο゚)ノ

       主治医には一喜一憂しないようにと、いわれましたがね。

        とりあえず、起きてからは、暇なので、ガキつかの

        笑ってはいけない~をみるか、1Lの涙をみて泣いて

        ストレス解消か。迷いつつ、ガキつかチョイスアゲアゲ

          ストレスが悪いこの病気、一応ストレス対策ドキドキ

          女の子は、泣いても笑ってもストレス解消恋の矢

              ちなみに、買い物もo(^▽^)oランラン

           ストレスそのものが、病気の原因ではないけれど

       ストレスが、交感神経の亢進状態を起こしてしまうらしいので

        それが免疫異常につながってしまう。もちろん、ストレスだけが

        原因ではないけれど、ほかには、口呼吸・冷飲食・睡眠不足

          化学物質の汚染・喫煙など、

         あやまった生活習慣が原因になるらしい。ガクリ

       ストレスは、そこまで感じやすいほうではなかったが、

        生活習慣は最悪だった。しかも冷たいもの大好きだった。

         毎日コーラも飲んでたよ叫びコーラに氷は最高ドキドキ

         トルコに旅行にいったさい、冷たい飲み物飲めなくて

          ぶちぎれていた私。いまでは、

          つめたーいものは飲んでおりません。(≧▽≦)

         韓国でも、鍋など、あったかいものをよく食べ体を温めるけど

         そもそも、その鍋、塩多すぎて食べれません。↴

          胃がん発生率ナンバー1の国。塩分とりすぎです。

        塩分大敵の私。無理だ~~~いくら体を温めてくれようががーん

        終わって、出歩くと、やっぱり体が重い~~だるい~~~。

         パルスのせいなんだろう。

        ちなみに、顔が人生この上なく肥大化した。

     ムーンフェースというか。あんぱんまんというか。ぱんぱんというか。

       これは、ステロイドを長く登用した、副作用らしい。

       母だけは、かわいいわ~ととんちんかんなことをいっている。

        おばさんは、ぽっちゃり好きだからね。肉おちるから。

       顔をマッサージすると少しいいらしいので、やってみよう。叫び

        なんだか、マスクをしたほうが隠せるので、マスクをしよう。

          マッサージめんどうなので。←それでいいのか女子

              


        そういえば、扁摘をしてすでに、16日目。いいかげん、柔菜にも

       飽き飽きしてきた、私。普通食に戻しました。ところが、ここ二日、

      のどが痛かったので、主治医に相談。

        すると、きました。ちゃらおが。←名前しらないんでね

        ( また~うざがられるな)

         「のど痛いんですか~???」むっ

          「あ、、どうも、はいここ二日、朝痛いんですよ~」シラー

          「みんな痛いんですよ~大丈夫です」むっ←どいつだよ?

         「あ、みんな痛いんですか!!、じゃあ大丈夫ですね」シラー

          (lきた意味ねーな)

          「じゃあ」

          「は=い」( ̄へ  ̄ 凸←おい

          「あ、もし心配なら、5分後に診ましょうか?」むっ

          「あーーーーいやいいです。明日の朝勝手にいきます」

          「あ。そうですか。はい」むっ←(またくんのかよ)

        というようなすばらしく熱心な感じでちゃらくん去っていきました。

        でも、手術はうまいらしいです。ちゃらくん。問題は腕ですからね。

          私の手術ちゃらじゃないから、なにも恩恵ないけどね。

       ちゃらくんのいい点もうひとつ、肌がつるつる。←それこそ関係ない。

           朝、チェックしにいってもらったら、おやじがみてくれましたにひひ

         顔で判断していたけど、以外と優しいと判明したおやじ。

         問題ないとのことでした。安心安心。ラブラブうすーい膜ができて

            もう出血もないだろうとのことでした。

          今日の朝から、ごはんもパンに変えた私。

          やっぱり、朝はパンでしょう(・∀・)キラキラ

           クロワッサンが大好きだけど、でてくるのは

          低たんぱくパン。我慢我慢、おいしいおいしい音譜

       

      ちなみに、タイのマンダリンオリエンタルホテルのクロワッサン

         は超おいしかった。確か、世界一にも選ばれたことがあるとか。

         タイにいったら、ぜひ、朝食をここで。おすすめです合格

         スープもその場で作ってれました。具も自分で選べます。

         飲みのもさまざまなフルーツ100%をよりどりみどり。キャハハ

         やっぱり南国は、スムージーを飲まなくてはラブラブ!



         タイも絶対いってやる~~~!!!まってろ、トムヤンクン!