術後2日目の朝、なにごともなく

                目が覚める。朝が痛いと聞いていたので

               ちょっと怖がっていたが、いたくなーいヾ(@°▽°@)ノ

                よかったよかった。なんか、5時半くらいに

              看護婦さんに起こされるけど、無視無視。

              また寝ます。ヾ(@^(∞)^@)ノ

              採血は毎日あるらしい。ちなみに糖計測もね。

              採血や針の痛みは本気で慣れた。なにも感じない。

             以前、採血にびくついていた自分にどうしたのといいたい。

             しかーも、ちょっと声がでるヾ(@°▽°@)ノ

              声がでるって、なんてうれしい!!!!

             最高です。自分のいいたいことが表現できるドキドキ

             ちなみに、これが予定表。
              生ハムの半月体形成性IgA腎症闘病ブログ

          固いもの(せんべい)などや刺激物、極端に熱いもの

          には、気をつけろって書いてあるけど、、

           せんべい食べたい人いるの??え゛!

          そんなアホ見てみたい。いやつわもの。

           いま、私が食べたくないものNO1は牛タンです。

           ちょうど、仙台にいるしね。(ノ´▽`)ノ

           あんな、歯ごたえある固い物絶対食べたくない。

           でたら、憤慨して、看護婦さんに文句です。ダッシュ

         朝、8時になり朝食という名の修行の時間になりました。

           
            生ハムの半月体形成性IgA腎症闘病ブログ
         3分粥300g 塩 味噌汁 豆腐甘味噌大根煮 

          ビーフンキャベツ煮 牛乳

          とりあえず、牛乳から。うーん冷たくていい!

          次は、豆腐。まあまあいける。

          もぐもぐ。きーーーん。やっぱ痛い。

          味噌汁を飲む。あったかいな~~。。。。。

          だめだ。痛い。

           篇摘後のみなさん、覚えといてください。

          冷たいものは冷たいうちに、

          暖かいものは、十分冷めてからヾ(▼ヘ▼;)

          おかゆ、あったかすぎだ。まぜてまぜて

          さめーろさめーろ。ラブ

          少し、おいて、耳やら頭やらの痛みをとるので

          まあ、勝手に冷めますけどね。

          1時間はかけて終了。

           9時に先生からの診察が!!

           私、少ししゃべれるようになったので

           るんるんでいきます音譜質問できるし

          なんだか、わかーい研修医かよくらいの先生←おい

            のどをあーんとあけ診てもらう

            「はいいいですね」

             「、、、」

           「せ、先生経過は順調ですか?」←めいっぱい

           「はい、順調ですよ」←ふつう医者からいうとこだろ

           「あの、食べると耳も痛いのですが」

           「あーそういうかた多いですね」

           (私が聞きたいのは理由)

           「どのくらい耳も痛いんですか」むっ

            「個人差がありますから」←医者の常套句

            まあ、おんぶにだっこはいけないのです。

            今の時代患者も自分で勉強しましょう。

           ちなみに、耳と扁桃はつながっているから

           痛くなるとのこと。扁桃なくなったことに

           気づいてくれよ私の耳さん。叫び

           みなさん、つながっていた、舌の付け根や

           耳はいたくなるようです。

           ちなみに、病巣があったかたは熱がでたり

           頭も痛くなったりなど。

           病巣をいじくったから、菌がとびちるわけでバイキンマン

           冷えピタはかなり重宝してますドキドキ

           耳の痛さにはホッカイロがいいらしい。

          まあ、耳鼻科の先生には期待しないで←毎回失礼

           私のすてーきな主治医の先生に聞きましょう。

          そして、また悪夢のお昼時間。

  
            生ハムの半月体形成性IgA腎症闘病ブログ
           5分粥300g うめびしお 味噌汁 白菜卵とじ

           皮むき茄子煮 ゼリー

           もちろん、ゼリーからいただきます。うんうまい。

           次、なす。もぐもぐ。うーーんいたい。

           なんとか終了。卵。まあおいしい。痛い。

           休憩なしじゃ食べれません。

         でも、完食することが回復への近道なのでがんばります

          そして、時間は気にしないことにしました。

          時間はたっぷりあるのです。食べることが私の仕事

         なので、今回2時間くらいかかって完食。L・エドデス

           要は全部食べれればいいのです目

          ちなみに、今日は点滴一本!余裕ですキスマーク

          点滴でも栄養とれるけど、やっぱり口から入る

          栄養とは全然違う。口からとると元気になる

          そして、夜ごはんは、

      
            生ハムの半月体形成性IgA腎症闘病ブログ

           五分粥300g 塩 味噌汁 タラ煮70g お浸し

          サトイモ煮(軟) ヨーグルト

           もちろんヨーグルトから。つるっとはいって最高ドキドキ

          タラからいきます。うんもぐもぐ。もちろん痛い。

         まあ、世の中食べられない子もいるので。

        それに比べたら、食べられるだけありがたい(ノ_-。)

         腎臓食でばくばく食べていた私がなつかしい、、

         食べれるってだけで幸せだ。。。上げ上げ

         まあ、これ誰かに食べてほしいけど。

        とりあえず、二時間くらいかけて完食。←おそすぎだろ

         また、疲れて早めに就寝。

         おっと、危ない。渡鬼見てからね。(●´ω`●)ゞ

         どうしてこんなにたか子さん強情なのでしょう?

        そして、父親を全く信用していない∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

         まあ、来週を楽しみにしようドキドキぺこ

          そういえば、イケパラ見てないや。

         あっちゃん、かわいいけど、すきだけど。。。。

         企画がな。前作が面白かったのに、なぜ第②?

         比べられるだけだろ。かわいそうなドラマ。

         でも、一回は見てみよう。どんなもんか。